nonsense blog

太陽と洗濯物

貴方は架け橋。

皆さん読んでいただきありがとうございます…本当に拙い文章でお目汚しですが。早々にまた書き留めたい事が出てきて書いておきます。本当に新規、個人的な見解等が交じるため不快に思われたらすみません。もしフォロワーさんで合わないと思われた方はぜひ切っていただいて構いません、傷つけたくはありませんので。

という前置きもこの辺にして本題へ。

 

さて、今回は僭越ながら担当という形で応援させてもらっている 有岡大貴くん との出会いを書き記しておきたいと思います。

 

前回書いたように新規ファンな私。来月?で多分1年経つんですけども、自分でも え、そこで堕ちる? っていうタイミングでした。笑

 

大体去年堕ちとなると 24thTVで気になって とか 音楽番組に出てて が多いと思うんです(勝手な見解です)

 

私が有岡くんに落ちたのは多分この時↓f:id:sssxxx106:20160924222346j:image

フケの原因を検索する有岡くん

 

f:id:sssxxx106:20160924222520j:image

おばちゃんの谷間も見る有岡くん

 

 

まず有吉ゼミで見た有岡くん。アイドルがフケの話をするとは…。こんなアイドルもいるものなんだなと思い、気になり出す(何で)

からの、行列での有岡くん。ゆとりな有岡くん。谷間見ちゃう有岡くん。笑顔が可愛い有岡くん。

………可愛い…!?可愛いって思った私!?

 

さぁ、有岡大貴 で検索をかける日々の始まりです。

因みにこの頃 掟上今日子の備忘録 がやってましたが色々と忙しく見てなかったので塗くんの知識はありません( )

YouTubeさんで24thTVを見返したり、いたジャンを見たり、曲を返したり。

そんな中で有岡くんだけが出てくる訳ではなくもちろんJUMP皆が出演してて…

さぁ、底無しJUMP沼への入口です。

有岡くんを知ってから約1ヶ月でテレビに出るHey! Say! JUMPにきゃーきゃー騒ぐ人間と化しました。

 

人生本当に何があるか分かりません。デビューしたての頃は個人的な捉え方ですがあまりにジャニーズ色が強くて敬遠してました。名前も全員知らなくて、スクラップティーチャーがやってた時なんか中島裕翔と中島健人の区別もつきませんでした。中島って2人もいるの?兄弟なの?って思ってました違うわ。←

 

今はJUMPの魅力に気付けて良かったと心から思えるし、何より知るきっかけとなった有岡くんが堪らなく愛おしく、そして感謝しています。

BESTと7の架け橋は私とHey! Say! JUMPの架け橋にもなってくれました。ありがとう。

 

かっこいい有岡くん。可愛い有岡くん。ポンコツな有岡くん。自信満々にすべっちゃう有岡くん。不意に爆モテかましてくる有岡くん。

1年で溢れる魅力にやられてしまいました。

これを昔から共にして来た有岡担はちょっとやそっとじゃ死なないんだろうな…(縁起でもない)

これからも彼に殺られていく日々を自ら送りたいと思っているので有岡沼は深過ぎる。

その背中を見失わないように、追いかけます。

おーあいにー。

 

 

Thank You.