読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キミとワタシの備忘録

太陽と洗濯物

ヤキモチ。

 

どうもどうも。

今回はですね、自分の中で勝手にレジェンドと化している 薮ちゃん についてです。

 

今年8月にコンサート初参戦をさせていただきました。あ、チケット業務の際はフォロワーさんにとてもお世話になりました。この場を借りまして御礼申し上げます、ありがとうございました!

 

…で!

ちょっと曲目ネタバレ(まだ未参戦の方ごめんなさい)になるのですが ChikuTaku がセトリに入っておりましたね。この時の薮ちゃんがめっっっさかっこよすぎて!本当に震えまして!

もっと言えばYa-Ya-yah世界がひとつになるまで を薮ちゃんが歌ってたと知った時もゾクゾクしました。幼き頃大好きな曲だったから。  

ということで…(どういう事だ)

 

宏太 マイレジェンドに認定

 

そんなとにかくいい声の薮ちゃんに他アーティストで歌ってもらうなら何かなーって考えたんです。3日ぐらい寝ずに考えました……

 

 

 

嘘です( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

割とすぐに決まりましたよ(笑)

それがこちら!☞ 高橋優 / ヤキモチ 

高橋優くんは地元出身のシンガーソングライターで以前関ジャニさんに楽曲提供したり、大倉くんとラジオしてたりと、結果eighterとなった男なんですけども。笑

ウォークマンで高橋優のアルバムを聴いてて あ、これは薮ちゃんに歌って欲しいな〜 って思ったんですよね。割とキー低めの曲でちょっと切なめ、でも幸せもあってという個人的な拗れソングです。( )

あの声でこれ歌われたら涙腺ダム崩壊しちゃうよ…( ˙-; )

f:id:sssxxx106:20160928114127j:image

高橋優-ヤキモチ(TBS系ドラマ「深夜食堂3」主題歌) - YouTube

↑歌詞と短めですが視聴URLです!

良かったら聴いてみてください!

 

多分今後も交わることのない私の推しアーティスト達をこうして脳内でコラボさせるの…楽しいですね(笑)

他メンバーのも後々紹介していけたらいいなと思ってますー。そしてこれを機に高橋優くんも好きになってくれたりしたら嬉しかったりしたり…。笑

 

ということで、薮ちゃんに歌ってもらいたい曲でした〜。

 

 

Thank You.