nonsense blog

太陽と洗濯物

DEAR. and From.

 

Hey! Say! JUMP LIVETOUR 2016 『DEAR.』

全公演終了 お疲れ様でした!!!

 

ツアーが発表された初夏から時間が経つのは早いものでもう冬を迎えようとしています。

長かったのか、短かったのか…とりあえず無事にオーラスを迎えられて良かった。

 

ツアー中、個々でもグループでも沢山別のお仕事もあって一息つく暇もないほど忙しかったに違いない。それでもファンにそれを見せずいっぱい幸せをくれたJUMPには本当にありがとうばかりです。

 

ちょうど一年前位に沼に落ちてしまい、もちろんですが今年が初参戦でした。本当はチケット取れずチケ業務もうまく行かず諦めてたけど協力してくれる方がいっぱいいて、そんな皆さんに背中を押され最後の悪足掻きをさせてもらいました。そしたら奇跡が起きて。

1公演何とか入らせていただくことになったときは本当に震えが止まらなかったなぁ。本当に本当にありがとうございました。

 

念願のコンサート。その場で楽しみすぎてあんまり場面を思い出したりとか出来ないです(笑)でも楽しくて幸せでって気持ちはずーっとあって。スタトロで遥か遠くを行く有岡くんの背中を目で追っていたら『この背中、これからも追いたい』ってすごく思って。好きになるのは遅かったけど、好きになって良かったなって思わせてくれました。これからも好きになった事後悔する事はないし、有岡くんが、JUMPがさせてくれない。笑

 

年末年始単独ドームコンサートも決まりましたね!倍率凄そうだけどやっぱり会いたいの気持ちが募ってしょうがないから何とかチャンスをいただけますように…。

10周年yearの幕開けに立ち会えますように!

 

お疲れ様 と ありがとう と 大好き をHey! Say! JUMPへ。

 

Hey! Say! JUMPのファンより。