nonsense blog

太陽と洗濯物

2017年を振り返るマン。

 

 

もう〜3回寝ると〜お正月〜〜🎍

 

 

早い!!!いつの間にか2017年も終わり!!!

 

お正月はお笑い番組とか特番とか多くて楽しいですね、箱根駅伝もあるし(出不精なのでテレビの話題しか出ない)

今年も色々…ありました、ということで私的なこと、オタク的なこと交えて2017年を振り返ってみたいと思います!

 

1月〜3月

1月はJUMPの東京D公演から始まりましたね。昼間のドーム。まぁ明るい(笑)スタンバイするメンバーとかせり上がるリフターとか見れた貴重な公演でした。年末からだったけどおさこんと一緒にいれて楽しくて帰り寂しかったのを今でも思い出すBaby I Love You

今年も年末一緒で楽しみです!

2月は高橋優くんのライブにも行きました。安定に最強に最高でした。(雑)

私の仕事はオフがほとんど無いので冬も忙しかった(気がする)

 

4月〜6月

DEAR.のライブDVDが発売されましたね。まだかまだかと、ここまで待つならドームも入ってるよね?って。ジェーストームさんは綺麗に裏切ってきます。内容は最高でしたけどね!一人じゃ見れないからGWに幼馴染とカラオケで見たんですけどMy Girlの余韻強過ぎて死亡。

ちなみにDEAR.予約を1日でも逃すとどこも終わってて死ぬほど焦りましたね…穴場のCD屋さんが大好きになりました(単純)

そしてなんと言っても6月17日 映画 こどもつかい 公開でした!上司と1時間近く話し合いギリギリに休みを取り夜行バスに飛び乗って有岡くんに会いに行きました。最高かっこよかったなぁ…ビジュ良かったなぁ…速攻闇買ってしまいました( )幼馴染にもお世話になって。ジェットコースターも乗って死にかけました。

仕事の方はですね、ガンガンにイベントが重なり大きい仕事も任されここでツアーに参戦出来ない事が確定しました無念!!!!

 

7〜9月

夏は仕事の忙しさピークでしたね。ツアーのこともあまり考えずに生きてましたね…( ᷇࿀ ᷆ )

そんな中で毎週の楽しみに コード・ブルー孤食ロボット がありました。名取先生とムジャキ、二つの顔を見れて本当に楽しかった期間でしたね。コード・ブルーの映画も楽しみ!(尚、舞台挨拶には行けないことがもう既に確定しております)

 9月はJUMPの結成日で10周年。多くを語った記事は別にあるのでそれは良しとして、今はドームモチベなのであれですが本当におめでたい年にアリーナ入れなかったのはほんとに悔しかったというか、行きたかった〜〜お祝いしたかったなぁ〜〜まぁタイミングですよね…しょうがない…

来年は入れるといいな!

あ、あとは三重から届いた有岡くんの愛を(受け取り方が重い)ドームで回収出来るといいな。

 

10月〜12月

大きな仕事もやっと終わりひと段落…する暇もなく自分の所属する吹奏楽団の演奏会…の前にまた事故したり…忙しさに忙しさが重なって忙しさのミルフィーユでした(は?)

それはさておき3大ドームツアーも決まって、11/14 Hey! Say! JUMPデビュー日、割とあっさりと発表されたアニバーサリーイベント。私は相変わらず仕事もありレポだけ楽しんだんですけどまぁ有岡くんの拗らせが…何が10分だよ、そのまま1時間は経つだろ( )映像流してくれたヒ〇ナンデス様には頭があがりませんねありがとうございまァす!(土下寝)

そんなこんなで12月。年末は東京Dですよ。1年ぶりのコンサート。大阪?名古屋?知ったこっちゃねぇレッツゴー東京!!!!(は?)

年末はおさこんだし年始は大好きな子とJUMPに会えるし最高過ぎる年越しになる〜〜〜

今年1年はJUMPも優くんも我慢したので楽しむぞ( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )(こどもつかい行ったけど)

 

 

今年もたくさんの方と出会い、有岡くんの俳優としての活躍も見れ、現場には行けなかったけど幸せをいただき、何だかんだ楽しかった(笑)

来年は給料も上がるのでもう少し余裕ある生活と、JUMPを益々応援していければなと…!フォロワーさんにも会いに行きたいぜ!

 

という事で特に面白いオチもなくただ振り返っただけでしたが、今年もたくさんの方と出会いお世話になりました。ありがとうございました。

来年もいい年になるといいな。

 

では2018年にまたお会いしましょう!!

See You Next Time ✩⡱