nonsense blog

太陽と洗濯物

たまには関係ない事も綴ってみる回。

 

 

このブログは基本的にジャニーズ事を書くブログにしております。

ありがたい事に毎日閲覧履歴があり、何を見に来てくださってるのかと確認するとキンプリの記事が1番上になっておりました。

やっぱりすごい人気と期待度ですね〜〜

さぁ、という事で今回もそんなフレッシュなキンプリについてね!書いていこうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったら大間違いやーーーーー!!!!!(うざ)

 

 

すんません、シンプルにうざい始まりになりました。

今日はたまには関係ない事、そう私事ってやつを書いてみようかなと。

いやほんとどうでもいい話ですよ。

だってこれから書くのは親知らず抜歯の話

(もう既につまらないフラグ)

興味ない方99.9%ぐらいですかね、ここでUターンを推奨します☆〜(ゝ。∂)

 

 

さて、今日は去年からずーーっと気になってた親知らずを抜いてきました。

去年の秋頃生え始めてものすごい痛かった。でも歯肉を開くともっと痛いみたいなのを見たのでとりあえず生えてくるのを待ちました。

 

生え終わるともう痛みは無くなったんですけど、とにかく違和感…噛み合わせが良くないし、頬の内側に擦れてなのか口内炎がよく出来たり。

やっぱり抜こうと決心して今日!遂に!歯医者へ!

まず2年ぶりに行ったのでレントゲン写真を撮りました。比較したらばっちり生えてて、何なら上の親知らずもちょっと成長してきてる…あと2回は抜く運命かな…(;▽;)

今日のうちにやってもらえそうなので治療開始。

先生『はい、じゃあグッと押しますね〜〜…これ大丈夫ですか?』

ワイ「(頷く)」

先生『はいまた押しますね〜大丈夫ですか〜?』

ワイ「(頷く)」

先生『………はいっ終わりましたうがいしてください〜』

ワイ「!!!!!????」

あまりにも呆気なく終わりびっくりしてちょっと飛び起きてしまいましたwww

麻酔かけてるとあんなに分からないものなんですね…

グッ!グッ!スポッ!って感じ。

抜けた歯見たかったな。笑

 

その後助手さんから色々説明を受けて終わる時に、『虫歯もあるんですけど治療します?』と。新たな敵が現れていました。なので再来週また歯医者です(´ᴖωᴖ`)

 

とりあえず無事抜けて良かった〜

血も止まって痛みもそんなにないし。

ただ助手さんから気をつけてと言われた、麻酔かかってると分からないから唇とか噛まないようにってこと。口の中のガーゼを取ったら一緒に頬の内側も噛んでたらしく腫れてました…笑

それも早く治って欲しい。。。

 

そんなこんなで親知らず抜歯が上手くいった!というお話でした!

また明日から仕事や!明日はめざましでコード・ブルー最新情報や!みんな見てね!!!

 

 

それではまた次のお話で☆〜(ゝ。∂)