nonsense blog

太陽と洗濯物

1209のベイジャンでふつおたが読まれた件。

 

前の投稿でお話したオリジナルカラオケの事を JUMPdaベイベー に何の気無しに投稿してみました。

ラジオで読まれた事なんて無かったので、まぁ今回も無いな〜なんて。

 

 

読まれた…

 

 

こんな事ってあるんだなぁ…

次の日が所属してる吹奏楽団の本番だったので私は寝ておりました。

朝起きたらLINEとTwitterの通知。

何だ!?と思ったら『ベイジャン読まれたよ!』って…………え?☜

何が起きているのこの世界に〜( ˆ_ˆ )と思いました。

後々YouTubeで聴くと本当に読まれてた……

皆さんご存知の通り文章力なんて微塵も持ち合わせてないものですから雄也くんの読みにくそうなこと…。゚(゚^^゚)゚。

もうちょい丁寧に書けばよかった…☜

有岡くんの反応はと言うと…

(・д・)おっ、ツウだね!

 

可愛い。゚(゚^^゚)゚。☜

 

何だかちょっと嬉しそうにしてくれてて、

投稿した私も嬉しい…(にやにや)

 

でも本当にオリジナルカラオケ聴くのおすすめです〜

Fantastic Timeをベスアで歌った時にバックの音楽も声と同じくらい聞こえてきて感動したのです。

目から鱗ですよ〜!

 

と、この記事を書き終わる頃には Give Me Love も発売されてしまった…下書きに放置し過ぎました…

新曲も良きですね!また2月新曲が出ますね、スパンが…ヽ(;▽;)ノ

10周年だし大目に見ますか…今年は忙しいぞ〜💨

 

ベイジャンでお便りが読まれて嬉しい!というただの思い出記事でした〜