nonsense blog

太陽と洗濯物

推したい と 推せる 。

 

皆さんご存知だと思いますが、私って飽き性なんです(知らねーわ)

今まで色んなもの齧ってきたつもりなんですがどれも私の中でうまく当てはまらなくてすぐに飽きてしまいました

 

そんな私が初めてお金をかけて応援したい!と思ったのがこのブログにもよく登場する 高橋優くん

地元出身のシンガソングライター33歳です

この人の歌が本当に好きでもう結婚したい!って思うぐらいでこの人にだけお金をかけていればいいと思っていました。

 

思っていました!はい過去形!!!!

 

そこに彗星の如く現れたのが 有岡大貴くん なワケです

惜しみなく貢がせる能力でも持っているのか彼はほんとに喜んで貢がせていただきますよ!!!!

結婚したいの気持ちが完全に有岡くんに移ってしまったのは言うまでもない…

 

人生何が起こるか分からないのです。飽き性の私に推したい人が出来るのですから。君との出会いにcelebrateだわ。

 

 

で!ここからが本題です!

 

 

推したい と 推せる について

オタクになってからというものの、ジャニーズ事務所という名のイケメンの宝石箱にはたくさんの素敵なアイドルがいる事を知ってしまいました。デビュー組は流石に名前も知ってるし、イケメン〜〜とか曲かっこいいなって思って見てました。ジャニーズJr.もオタクになってからはこのばばあの物覚えが悪い脳みそに少しは叩き込んで名前と顔を覚えたりもしました。み〜んなイケメンだ。

しかし 、あくまでも興味が湧くのは有岡くんでHey! Say! JUMPなのです。

 

推したい と 推せる の違いは、相手に対して興味が湧くかどうか が根本にある

 

それこそ推せる人は何人か居ます

顔とかキャラとかそれぞれ推せるところは見つけられるけど、そこから いつからジャニーズ? どこ出身? 誕生日は? と関心が広がっていかないのです

興味が湧くスイッチはいつどこで何がキッカケでっていうのは人それぞれで明確ではないから、そのうちとあるJrの沼に堕ちる可能性だって無きにしもあらずなのです

…今のところ0%なんですけどね、有岡くん強し

 

これからの活躍を期待しているという意味も込めての 推せる 

これからの活躍を共に見ていきたい、応援して行きたいという意味を込めての 推したい

 

 

推せる人がこれからどんどん出てきても、心はいつでも推していきたい貴方へ

f:id:sssxxx106:20170508174025j:image