nonsense blog

太陽と洗濯物

LOVEのL。

 

ピーチガール公開おめでとうございます🍑

(一週間以上前の出来事)

 

見てきましたよ〜〜🍑でかいスクリーンに伊野尾さん!

更に山本美月ちゃん、真剣佑くん、永野芽郁ちゃん

ひたすら絵面が綺麗でした

 

全然原作読まずに見たのでどんな内容かも詳しく知らずでしたが、少女漫画の王道展開に反射的にきゅんきゅんしました…21歳まだときめく心を持っていた…

 

伊野尾さんがスクリーンに映ると何だかこそばゆくなりひたすらニヤけるか、変顔をしていないと心の声が漏れそうで大変でした(それでも所々漏れました←)

デートシーンは"伊野尾さん"が出てしまっていて あぁ、伊野尾さんとデートしたらこうなるんだ…いいなデート…と他担ながら想像してしまいました。(伊野尾担様お許しください)

いつもなら有岡くんに置き換えて観るのですが…悔しいな!(何が)

見た目は可愛くても 男 を感じられてかっこよかった👍🏻

 

あと、不器用ながらもももちゃんを想い大切に守ってくれたとーじ…とぅき…(好き)

ももちゃんを守るために突き放しても、どこかで会いたいと思ったり諦めきれなかったり…最終的にはももちゃんの背中を押して。泣かせる男だ…くぅぅ〜

 

その2人の間で揺れるももちゃん。羨まし!!!

ももちゃんひたすら可愛かった。どうなってるの可愛いだったよ。(当たり前)

ずっと傷つけられる役どころで、それでも好きな気持ちは止められない!!!!可愛いぜ!!!!

 

ああ、私も大切にしたい人と恋がしたいよ…

有岡くん大切にするから付き合って( )

 

ピーチガール公開本当におめでとうございました!

また伊野尾さんの演技のお仕事期待してます🍑🍑🍑