nonsense blog

太陽と洗濯物

I/Oth Anniversary

 

Hey! Say! JUMP 10周年 おめでとうございます!!!

 

自分の人生を掛けた仕事、活動を10年続ける事は容易いことではない という事は仕事をしていると痛感します…(3年目で辛いゆとりばばあ)

辞めたいと思ったり、未来に光はあるのかと悩んだ事もあったでしょう。

自分からアイドルを目指した。家族に勝手に応募された。美味しいご飯が食べたくて。理由は様々だけど、ひとつの事務所に集まり、社長から可能性を買われた9人が同じグループで10年も一緒にいるなんて冷静に考えても神秘…(フィルターかかってます)

そんな9人に伝えたい1番の言葉は ありがとう。

 

さて、冒頭から長々と語りましたが私はHey! Say! JUMPの8割5分…何なら10年丸々知らないようなものです。

有岡くんに関しては10年以上知らないです。

何であの時この人の魅力に気付けなかったんだろう と考える事は日常。勿体無い事をした。後悔は尽きない。

でも彼らの魅力に気付かないまま生涯を終える事が無くて良かったとポジティブに考えておこう…笑

 

出会いが遅かったことには後悔してるけど、出会えた事に後悔はしてないんです。有岡くんに、Hey! Say! JUMPに出会えて今まで知らなかった景色とか音楽とか楽しさを知れて多幸感がすごい。アイドルってすごい。ものすごい世界に飛び込んだ。多分しばらく…生涯抜けられない気がする…なんせ飽き性の私がお金を掛けてまで応援したいと思えた人達だから。笑

 

これからを共に歩んでいけるから。歩んでこれなかった年月を振り返る事を忘れずに。

 

10周年おめでとう!

f:id:sssxxx106:20170923234114p:image