nonsense blog

太陽と洗濯物

有岡くんへ。

 

有岡くん、Hey! Say! JUMP結成10周年おめでとう。

10年沢山の壁にぶつかり、乗り越え、今日を迎えた事でしょう。Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんに出会えた事、応援出来ている事本当に嬉しく誇りに思っています。

10年、その前からアイドルとして活動してきた有岡くんの成長や活躍をずっと見てきたファンでは無いということだけ後悔しています。言い訳をすると有岡くんがアイドルとして活動を始めた頃、私生活でとてもとても大きな変化がありあまりメディアを追うことが出来ずにいた…というのもひとつの要因というか…(とても言い訳らしい言い訳)かと言ってHey! Say! JUMPがデビューした事は知っていたし、その時に有岡くんに堕ちたかと言ったら…分かりません(笑)でも今なら過去の自分に言いたい、Hey! Say! JUMPというグループにお前の世界を変えてくれる素敵な人がいるんだ と。

有岡くんに出会えたこと、何にも変え難い財産の一つとなりました。可愛い笑顔、真っ直ぐな歌声、クセのあるダンス、何気ない仕草、観る人を惹き付ける演技、共演者も虜にするバラエティ力にトーク力、みんなから愛されるキャラクター、とにかく通るバカでかい声も全部全部愛おしくて大好きです。

『JUMPのファンで誇らしいと言ってもらえるように』

コンサートの最後の挨拶で有岡くんはこの言葉をよく使う。確か去年私が入った時も同じニュアンスの言葉を聞きました。それと同時に まだ上を目指している貴方をいつまでも追いかけたい そう思った事も鮮明に覚えています。貴方のファンはみんな貴方をJUMPを誇らしいと思っていると思います。それでももっと高みへと走り出す。それをまた追いかける、なんて楽しく幸せな事なんだろう。そんな風に思わせてくれる貴方の未来は明るいと確信しています。

有岡くんを好きになってもうひとつ大きな変化。大事で大切で大好きな沢山の友達に出会えました。みんな本当に素敵な人たちばかりなんですよ。有岡くんに、JUMPに出会わなければこんな出会いはなかったでしょう。1つのグループを共に応援し、魅力を共有出来る友達が居ることが本当に心を豊かにしてくれます。

 

今までの有岡くんの知らないところは両手じゃ収まりきらない。いくら調べても取りこぼした事の方が多いでしょう。じゃあこれからの有岡くんとの思い出は絶対に落とさないように、抱きしめて共に歩いていこう。次の15周年、20周年…もっともっと先の未来も貴方と共に。

 

Congratulations ✩︎⡱