nonsense blog

太陽と洗濯物

とりあえず自担愛おしすぎるから赤飯でも炊く?

 

 

みんな〜〜〜〜!!!

有岡くんが茶髪になったよ〜〜〜〜!!!

 

 

皆さんもうご覧になりましたよね?3/20のヒルナンデス

週に一回、ありとめちゃんの生存を確認出来る神番組です(盛った)

毎週火曜日は絶賛仕事中なので観られないのですが、昼休みだしチョロっと見てみっか!!と軽い気持ちで検索するYouTubeLIVE(あざっす)

 

見始めたらちょうどフロリダディズニー特集でかわいいかわいい天使が映ってました。いや、いつの間にフロリダ行ったんよが第一声でしたけど、とにかくかわいいからまぁいっか。

 

ミッキーとハグして喜ぶ有岡くん、写真撮る時私の100倍の女子力発揮する有岡くん(流石アイドル)、半袖を肩まで捲る有岡くん(良い腕あざっす)、とにかくいつも通りかわいいかわいいかわいいMy Angel╰( ^o^)╮-。・*・:≡

 

VTRが終わってスタジオに戻って、あ、今日の有岡くん〜〜〜(ニヤニヤ) と自担を確認すると…

 

 

 

 

え?茶…?髪…茶??

 

 

急にどうした有岡くん〜〜〜!!!似合うけど!!!

この間髪切っただけだったじゃないの〜〜〜!!!似合うけど!!!

いつ染めたの〜〜〜!!!似合うk

 

うえーーーーーん!!!男は黒髪短髪至高だと思ってたのにーー!!全部有岡くんがひっくり返してくよぉーーーしゅきぃーーーー╰( ^o^)╮-。・*・:≡💖

 

こんな事言ってると 盲目だね なんて言われるんですけど、全部盲目な訳ではないのだ。ビジュアルに関しては 盲目なだけで人間として👎🏻な態度取ったらまじ卍だかんな?🤫(え?)

 

そんな事は今はどうでもいいんだよ!!

約一年半ぶりの茶髪岡くん!大興奮ですありがとう!!

個人的には襟足も欲しいな。あと左耳ピアスも復活して欲しいな。貪欲なファンでごめんね。

 

 

 

 

え?このブログ、オチないやん。