nonsense blog

太陽と洗濯物

「推したい と 推せる」の 『推せる』な話。

 

「推したい と 推せる」

推したい と 推せる 。 - nonsense blog

 

このブログを書いてから1年が経った とはてブロからメールが来まして、そう言えばこんなの書いたっけな〜と思って今回はこのブログでは詳しく書かなかった「推せる」人物について書いてみたいと思います🧚‍♂️

 

推したい人と推せる人の境界線は前回のブログに綴った通りですが、その推せる人の基準って自分の中では何がポイントになっているんだろうと考えたとき、推したい人に近い人だなと思いました。

いつもそばにいるとか、懐いてるとかじゃなくそのグループでのポジショニングというかキャラクターや振る舞い方が似てる人。

 

それを踏まえての最近私の推せる人は King&Princeの岸くんであります。

デビュー目前で各局にゴリ押しされてるキンプリをテレビで目にする機会も多く、深くは知らずともメンバーのキャラクターは何となくインプットされています。

いや〜〜…笑

岸くん面白いっすよね(笑)

なんかいい事言おうとして的外れだったり謎の体育会の喋り方。天然なの?ポンコツなの?

ぜひ有岡くんとロケに行ってほしさしかない。ロケ崩れる予感しかない。絶対面白い。

食レポで有岡くんが『〇〇の✕✕や〜〜!』みたいないつも通りの謎の空気作っても、「あ!いや、そっすね!たしかに!」とか岸くんもまた謎に納得しそう。謎のロケやってほしすぎる。

 

あとは歌声綺麗ですよね!キャラメルボイスですよね。キャラメルボイス好きですわ。キャラメルボイス〜(言いたいだけ)

普段の喋りががちゃついてるのに(怒られる)、歌声優しいのも似てるかなと思います。キャラメルボイス〜(しつこい)

 

あと顔好みです(究極)

ゴリゴリの王子様よりそのストライクゾーンからボール一個分ズレたボール球ぐらいの顔が私のストライクゾーン。(これも怒られそうだ)

いや、イケメンですよ。有岡くんも岸くんも。でも世間一般的、老若男女に問い、統計を取ったら多分ボール球だと思うんです。(謝るので怒らないでください、さっせん)

でも私はとんでもねぇ好みです。リアコみすごくありません?居そうでいないんですよね〜〜だから有岡くん結婚してください(?)

 

 

なんかデビュー組担の方々もキンプリの華々しさに押され浮き立ってる感じあり、やはりキンプリの人気ぶりというかアイドル性というか…デビュー前から影響力が凄いなと感心する日々です。

そんな私もその1人のようなものですが、やっぱり推したい彼の活躍を1番に願い楽しみにしているのでいい報告を聞きたいところですね!

各局・企業はどこ見てるんだろう!( )

 

でも何やかんやキンプリのデビューも喜ばしく有岡くんと岸くんのポンコツロケの実現待ってます( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに関ジュの推せる人は室くんです)