nonsense blog

太陽と洗濯物

【悲報】地方民、ポムの樹にピンとこない

 

どうしよう(何が)

 

 

 

 

皆さん、有岡くんがオムライス大使になりました( ; ; )

なんてこった……ずっとずっとオムライス好きって言ってたもんね、言い続けることって大事!!言霊!!

 

27歳にしては仕事が可愛過ぎません??

そういう所も愛してる。

 

有岡くんおめでとうございます!😭😭

 

最初友達からLINEで教えてもらったんだけど、ぶっちゃけポムの樹ピンとこな過ぎて???😇???って感じでした。

調べたら我が県にはポムの樹が無いみたいだ。

まぁそうだと思ったよ。田舎だもん。

 

くぅ〜〜〜〜〜!!!ポム岡大樹と写真撮ってるみんな羨ましすぎる〜〜〜〜!!!!

わいも撮りたい、オムライス食べたい!

でもそんなちゃっちゃと行ける距離じゃないから遠くから活躍を見守ります…泣

 

はぁほんとに嬉しい。個人のお仕事嬉しい。

コード・ブルーも楽しみ。舞台挨拶いけないけど。いっぱい観ます☆〜(ゝ。∂)