nonsense blog

太陽と洗濯物

今年もおめでとうが言える幸せ。

 

Hey! Say! JUMP結成11周年おめでとうございます!!!

 

平成最後の年、色々あり過ぎて…ねぇ…

ジャニーズ事務所も…ねぇ…

みんなこぞって居なくなることないじゃないかぁ〜〜……

去年生タッキー見れてよかったよ…

 

そんなことも相まって、有岡くんがアイドルとして生きてくれてるとこに有り難さと愛しさと少しの切なさを感じる今日この頃です。

 

有岡くんが今日もHey! Say! JUMPでいること。ジャニーズ事務所のタレントであること。芸能界で頑張ってくれて私に幸せをくれること。

すべてが当たり前じゃないということを忘れてはいけないですね…

明日有岡くんが引退する未来なんて想像出来ないし考えたくもないけど 必ず なんてこと無いんだよな。

…………やっぱ有岡くんいなくなるの嫌だよぉ〜〜想像しただけでも無理だよ〜〜〜( ; ; )

でも渋谷担もタキツバ担もみんなそんな想像してなかったよなぁ〜複雑すぎる……

もしそんな時が来たら悲しいけど…後悔ないように会えるときにいっぱい応援しよう…

 

あぁ……なんか有岡くんへの好きの気持ちが大きすぎてどう表現すればいいのか分からない(笑)

バラエティ慣れしすぎて最近ボケのパターン分かってきて愛おしい。留学するにあたって圭人から1番最初に相談される有岡くんも飛行機の見送りに行く有岡くんも頼もしくてかっこいい。いのぺに載せられたお尻がエロい。みんなにイジられる有岡くんが楽しそうで可愛い。

世界一素敵なアイドル有岡くん。

本当に本当に大好き。あ〜〜〜〜好き!!

 

いっぱい幸せくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれてHey! Say! JUMPになってくれてありがとう。

私と出会ってくれてありがとう。

これからも笑っていてね。幸せでいてね。

そしたら私も幸せだから。

また来年もおめでとうを言うよ。

 

Congratulation 11th Anniversary 🤩 0924