nonsense blog

太陽と洗濯物

夜中だから、書く。

 

もう1月も終わりますが、あけましておめでとうございます〜!(遅)

 

しばらく更新してませんでしたね、、

まぁ需要はないんですが。笑

そんなこんなでツアーも終わってしまいました。BubbleGumがもう聴けないのが本当に寂しいので毎年やっていいよ?( )

 

新潟2公演、東京ドーム3公演 本当に楽しかった〜〜!一緒に入ってくれた友達にも感謝です。

今回のツアーで学んだ事は 未成年者との取り引きはクソめんどくさいので今後は人をちゃんと見極める事 です(^v^)♡

そうでない方もいると思うんですが、今回取り引きしてくださった方はほんとうにめんどくさかったので線引きをちゃんとしようと決めました。笑

でもしょうがないですよね、私が高校生でもそうなったかもしれないです。でも 譲ってもらう精神 一応持っておこうね? ということです。席を拘りたいなら重複買わなければいいのです。ゲートが出てから探せばいいのです。(金額は知りませんが)ゲートが出てからしつこい。席譲った後もしつこい。ソッコーでブロックです。よし、またひとつ学びました(^v^)

 

タイトル通り、夜中だからなすがままに書こうと思い初っ端愚痴から始まりました。笑

でもオタクをする上でお互いが気持ち良く取り引きをする事は大切な事だと思うのです。それも経験しないと分かりませんよね。うんうん。

 

さて、このブログを書いていない間にもうひとつ起こったこと。

そう、自担の熱愛報道

なんてこった。。。絶対女いるだろ〜〜しんど〜〜〜!って思いながらオタクしてたけどいざ報じられるとなかなかクるものがありました。笑

最初は お〜〜……まじか…笑 ぐらいで見てましたが私が一気に熱が下がった瞬間がありました。

そう、報道された当日のFNS歌謡祭での有岡くん。分かる。しょうがない。生放送で、テレビで、ファンの前に出る。(第1夜が番協の無い方で良かったとつくづく思ったのは言うまでもない)動揺しない訳が無い。分かる、分かるけど。

いつもの笑顔じゃない有岡くんに苦しくなって少し泣いた。あのFNSはもう一生見ないと決めました。笑

上手く笑えない。本人も不安だった。それでもアイドル有岡大貴を求めていた私は打ちひしがれた。

 

その日から溢れんばかりの有岡くんへの愚痴垢が出来た。Twitterで 有岡くん と検索すればツイート10件に1件は愚痴垢だ。それは1ヶ月以上経った今も変わらずに。

愚痴も言いたくなる。最高にかっこいいアイドルの君にみんな夢を見て期待をしていたのに、熱愛報道が出る、否定の言葉は無い、本当か分からない交際情報も出る、感情はぐちゃぐちゃだ。それもしょうがない事なんだ。

 

私もなかなか熱が戻らなかった。好きだけど、会いたいけど、会ったら答えが決まるような気がして少しモヤモヤしながら迎えた東京ドーム公演でした。

結果はもうこの通りなんですけどね。笑

ライブに入って見た有岡くんはアイドルで最高にかっこいい人だったから、私の求めてる有岡くんはここにいたからもうそれだけで応援する意味があるなって思いました。

 

「貢いだお金は女の為に使われる」

有岡くんが想う人の為に使い、使った事により有岡くんの心が豊かになるね

「裏切られた、幸せになるなんて許せない」

幸せになるなと念じて生きてる間、どうやってあなたは幸せになるの?(まぁ私には関係ないね)

「あからさまファンサ少なかった、ファン大切にしろよ」

他人の主観に興味は無いよ。自分で見た有岡くんが全てだった。

 

興味の無い女の事を考えるよりも、アイドル有岡大貴の事を1秒でも長く想っていたい

 

私は多くのものに興味を持つような人間じゃないので、アイドル有岡くん以外の情報は私にとって無意味で邪魔なものでしかないからそんな事に時間を割くのはあまりに勿体ない。だからこの話もこれでおしまい。

私は私が見た有岡くんを信じるのみです。

 

ただ一つ言うなれば……ありペはもうちょい更新してほしいです( ◜௰◝ )笑 

 

 

今は一刻も早くDVDが欲しい訳ですが、やっぱりライブは生に限るよね〜〜〜現場欲しいよね〜〜〜それまでに痩せないとね〜…(白目)

春からは日曜日休みになるので前よりは行きやすくなるかな〜

出来るだけ有岡くんに会いに行きたいです( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

さ、寝よ寝よ〜〜おやすみなさい、