nonsense blog

太陽と洗濯物

年1でしか投稿出来ない病にでもなったんか。

 

"この投稿から一年経ちました"

の通知が来た時だけ思い出してブログ書く女です。こんにちは。

そうなると年1でしか更新してなくてもはや存在意義なんてないんじゃないかと思いながらも、ここ1年での事を吐き出す大切な場でもあるのでつらつらと書いてみようと思います。笑

 

2019年はまず仕事の環境が変わり、謎の高熱(MAX 39.4度記録)やら胃痛やら諸々にボコられておりました健康に生きたいよォ、、、

何なら今も風邪ひいてる。

 

まぁ、仕事好きだし1年で大体慣れたので今年は大丈夫だと思うんだけど、そんなこんなでかまけてたらツアーの申し込みを忘れるという失態を犯しました。

分かる分かる、馬鹿すぎん???ってね。分かるわそれ。

自分が一番思ったからもうやめてッッッ!!!泣

 

辛すぎる、、、有岡くんに会えず2019年オワタ。

そうと決まればツアーまでの準備がない訳だからアルバムは聞かないわMVは未開封だわで謎のゆるゆる期間に突入。(それ以外もしこたま忙しいのもあり)

そろそろMV見てギアを入れ直すか…現場無いけど。来月新曲も出るし。

シンウルトラマンはまだだしなぁ〜待ち遠しい。

 

最近のお気に入りはすのーめんのD.D.です。(急に)めちゃめちゃかっこいいですよね。orderとかの作曲の方らしいじゃないですか。天才じゃん。特にしょっぴーとじーこが良き。

もしかしてこれはすのーめんへの沼落ちか…!?と思い色々調べを入れたところ何だか6人派との確執があったり歴も長いから色々と一悶着あるようでその中に飛び込む気力が1ミリも無いもんだから、取り敢えず遠くから見守る事にした(?)新規🖕🏻の中にまた入るのはしんどいよォ…笑 じゃんぷにしても永遠に新規ですけども。

でも楽しくていいグループだなと病床で生配信を見て思ったよ(誰)

 

そう言えば今年って圭人帰ってくる???

やっと9人揃うね〜〜!どうなってるんだろ。じゃんぷはどうなるんだろ。

ちょっとワクワク。

 

今年もいっぱい有岡くんを推すぞ〜〜〜〜!!!えいえいお〜〜〜〜!

まずはゆるゆる期間脱出〜〜〜〜!!!