nonsense blog

太陽と洗濯物

有岡くんしか勝たんな女がSnowManにぶち落とされた話

 

え、勝たんって何ですか?

 

 

何だか世間はコロナコロナで大変ですね。

学校が休みになったり、イベントが中止になったり…

私も学生と関わる事が多い仕事なので最近は

定時で帰ってます。ノー残業。

早く終息して欲しいものです。

 

さてさて、今回のブログはタイトル通りです。

スノ担になりました。

前回のブログで見守るって言ってたやんけ。

そう言われてもしょうがないと思います。

すみません、スノ担になりました(2回目)

 

SnowManの何がいいかと言うと、まず初めに曲がめちゃめちゃ好き。デビュー曲のD.D.からカップリングのCrazy F-R-E-S-H Beat、Jr.時代のオリ曲。全部良い。特にCFBはジャニーズっぽくなくてとてーーーも好き。

SnowDreamは無条件で涙腺壊してくる。

 

あとは見てると元気になる。シンプルにうるさい人何人かいるんだが(おい)、やっぱりそういう人見ると一緒に笑ってしまうよね。

メンバーの個性も強いし、それに反してギャップが酷い(褒めてる)

現に私の推し、渡辺翔太くんはイケボでお歌が上手なんですが笑い方が変です。文字におこすと『グゥアッハッハッハ⤴︎ 』です。こんな文字起こしした事ないですよ。あと急にバブちゃんになります。5歳児と言われます。私は5歳児を自担にする運命なのでしょうか。

 

そんなSnowMan、来週には冠番組やら7G第3弾やらTV露出がいっぱいで嬉しいです。

ま、どちらも観れませんけど。

TBS・テレ東・関東ローカル・一部地域を除く は私の敵です。

 

ライブのチケットは当たらんし、相場は高いし、結局中止にもなったし。全てはコロナのせいです( )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこのブログを書き始めて1ヶ月が経ちました(おい)

無事に冠やら何やら終わりましたので友人にダビングしてもらうのを待つのみです。笑

 

そして岩本さんのお達しもありました。

発表の直後に某音楽番組の生出演があり、どうか笑顔でいて欲しいと祈りながら私はTBSの映らないテレビで他チャンネルをみていましたが、みんなのツイートを見る限り大丈夫そうでした。

1年前のブログに書いてますが、有岡くんと某女との時はお蔵入りFNSになってしまったので今回は安心して見れそうです。笑

 

まぁ騒いだら相手の思うツボというか。うるせーし って思って待つのみ。

時間が経てば解決していくこともあると思うので。

流石にこのままフェードアウトするようなグループじゃないと思うしふかざーさんが守るってんだから大丈夫としか思えない。ふかざーさんの言うことは絶対です。笑

 

色々新しいお仕事も決まってきてるし、そろそろシングルとかあるといいな〜(^_^)わくわく

(元木?わくわく〜)

元木湧のネタはこちらの動画(?)

https://youtu.be/iFPovf1DtHk

 

 

 

という事で2020年からスノ担にもなった訳ですが、相も変わらず有岡くんの事もはちゃめちゃに好きです。

この間のYouTube配信見ましたか?有岡くんはやっぱりアイドルしてる時が1番かっこいいと思います。妖精さんかな?(?)

そしてJUMPはポテンシャル高いと思うんです。普通に歌上手くないです?これ贔屓目ですかね?笑

新曲出したのにゴールデンの時間帯で披露させて貰えなかったので、世界中で観られるYouTubeでやってくれたの本当に嬉しいなぁ。

いつも文句ばかり言ってごめんね事務所。

(まぁ、何かあればすぐ文句言うけど☺️)

 

また生で見て感動したいのでコロナさんは早急に死滅して欲しい所存です(^_^)

 

 

f:id:sssxxx106:20200403203926j:image