nonsense blog

太陽と洗濯物

Daiki's 29th Birthday

 

有岡くん29歳のお誕生日おめでとう❕🎉

 

 

有岡くんの誕生日を祝うのは5回目になりました。

5回なんてまだまだって思うけど、もう5回目なんだな〜とも思う(笑)

だってジャニーズを好きになるなんて思って無かったし、飽き性だからこんなに好きでいられるのも私にしては珍しいから。笑

 

有岡くん本当に29に見えなくて、不老なのかな?( ◜௰◝ )

いつも元気でニコニコで、本当に太陽みたい。

でも俳優やアイドルのお仕事の時はカッコよくてキラキラしてて…やっぱり太陽みたい(笑)

有岡くんのお陰でどんな時も元気になるし、笑顔(というよりにやけ顔)になるし。

見る度に、あ〜好きだなぁ〜ってなる。

 

この情勢の中、お仕事してくれて元気な姿を見せてくれてありがとう。

どうか、どうか元気でいてね。しっかり寝てご飯食べて手洗いして出来るだけお家にいてね。(親かよ)

そうしたらまた会いに行くよ。

 

一つだけ言うなら…ありぺはもっと更新して欲しいな🥺笑

 

 

これからもずっと大好きです!生まれてきてくれてありがとう(^_^)❤︎

 

f:id:sssxxx106:20200414210126p:image