nonsense blog

太陽と洗濯物

King & Princeのデビュー曲が良い件。

 

こんにちは!

King & Princeのデビュー曲、歌い出しを毎回「僕はシンデレラガール」と歌ってしまって いや、お前じゃないわ と自分にツッコミを入れている人です(寂しい)

 

アッ!

King & Princeデビュー決定おめでとうございます!!(どんどんパフパフ〜〜)

 

とても喜んでいます。リア友の神宮司担が( )

デビュー曲「シンデレラガール」聴いたんですけどいい曲ですね。爽やか〜でキンプリにピッタリですね〜。

その神宮司担にも「めちゃいいやん」って言ったら「イベント応募のために買い占めるから配るね」って言われたので丁重にお断りしました(笑)

 

キンプリメンバーはね、この薄い脳みそに一応名前と顔の一致情報だけは入れてありますよ!

岸くんは95年生まれの星ですわ!

宮司は叩き込まれたので分かる!呼び方は神宮司(神宮司担怒らないで)

岩橋くんはかわいい子ね。岡田准一くんに見つけられたら終わりですね。

平野紫耀くんは映画「honey」で高橋優くんがお世話になってるから(何様)勿論分かるよ、映画見に行くよ。

永瀬くんはほっそい子。山Pに似てない?

髙橋海人くんはなんか子犬みたいな子(?)Jr.に顔似てる子2人ぐらいいません?

 

みんな顔が良いし、歌もダンスも良くてめちゃ売れそう〜と思って見てます(何様 take2)

 

さて、話は最初に戻ってキンプリの曲が良いと言う話なんですけどひとつ気になりました。

 

 

 

 

 

 

キンプリのデビュー曲、Bメロめっちゃ言葉詰め込んでてファンがカラオケで歌うの大変説

 

 

まずサビトロがここ

キミは シンデレラガール
My precious one
You're the only flowering heroine
どんなときも ずっとそばで
まぶしい その笑顔見せて
やがて シンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける
I wanna be your sunshine (sunshine)
Always makes me happy!!

ここで 僕はシンデレラガール と歌い間違えます。男じゃないしな、自分で言うなし。

 

次、Aメロです

PM11時間近の にぎわう街並みに
まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのに

95年の星 岸くんのいい声のパートです。

 

次ですわ、Bメロ

わりと門限きびしいって そんなのちゃんと分かってるって
だけどやっぱ いざとなると帰したくない
次に会える約束も そこそこに駆け出す人
長い階段駆け上がって 人波に消える

ここ!よく数えると先程のAメロと同じ小節間という。笑

いや、文字数wwwって1人でつっこみました。笑

キンプリ担カラオケ大変そうですね。滑舌良くしていかないと舌噛みそう(どういう心配)

頑張れキンプリ担✊🏻(何様)

 

とまぁそれだけが気になって書き留めました(笑)でもほんとにいい曲だしメンツ良さそうだしジャニーズって感じだし他担なりにちょいと楽しみです。